彼がごめんなってで風俗に!!

これは…つい最近の私の出来事です。

私は既婚者で子供達もいますが、結婚して10年、主人が私への興味がなくなり毎日寂しい思いをしていたので、寂しさを埋める為に別の彼氏を作っていました。

主人は抱いてもくれなくなったので、彼に思う存分私の身体を愛してもらい女としての幸せを噛み締めていました。

主人との愛情もなくなったので、この人と一生一緒にいるつもりはないと離婚も考えていました。

彼から久しぶりに飲みに行かないかと誘われて、時々一緒に行く居酒屋で落ち合ったんです。

飲みながら話が進み、もうすぐクリスマスだし一緒に過ごせたらいいね、でも私は子供達もいるから当日抜け出すのは無理かななんて私から話してました。

いつもニコニコしてる彼がこの日はあまり笑わずに真面目腐った顔をしていたので、どうしたの?と聞きました。

彼は…今日限りで別れて欲しいと言ってきました。

理由は、現実をよく考えて私とこれから一緒に繋がってるのはやっぱり良くないと考えたそうです。

私は主人と別れて彼と再婚するつもりでいました。

彼だって私の事を真剣に考えてくれていました。

私はショックで…彼と幸せになりたかったのに…

彼がごめんなってで風俗にいってしまい。出張のこんなさところ

こんな辛い思いは忘れてしまいたい。

一人悲しい酒を泥酔するまで飲み続けて、世の中には幸せなんてないんじゃないかっていうくらい、私は一人飲み潰れて帰ってきました。

[アダルト広告枠]

神戸風俗|fuzoku-move